抱きしめる

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
   抱きしめる 幼い頃 それは 疑いもない事だった 善いことと悪いこと 僕らは小さな全能で やがて世界は広がり 純粋そうな顔をして 綺麗ごとを並べて 他人の不幸を笑ってる 自分をみつける そんな醜いもの 消えてしまいたくなる嫌悪感を 優しくそっと抱きしめる 神様はそう、ぼくらを そんなふうに創ったよ いつしか忘れてしまう 人は理由を求めてること 愛に憎しみに理由を 生きて死ぬ事に理由を 探して・・・ 誰かを愛する幸せ 誰かを失う悲しみ それでもあなたの笑顔で こんなに満たされる いつもわからなくて 何ひとつわからなくて あなたを黙って ぎゅっと抱きしめる 神様はそう、ぼくらを そんなふうに創ったよ 昨日はわからなかった 今日もまだわからない ただぼくは生きてるよ あなたを 抱きしめていたいから 2008/hayashi yoshimi
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!