虹~涙腺壊れたお姫様~

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
寝坊すけの俺に… 少しダケ拗ねてる君… 慌てて車飛ばす… 今日は特別なデート 行き先…言ってないけど… 隣りで、微笑をくれる 海と空に続く道… 椰子の並木がお出迎え ヘリと漁船が小さく見える 辿り着けるか…不安を隠して オーシャンビューのホテルでランチ… 今日の君はお姫様 涙腺壊れたお姫様 微笑みながら泣いている 涙腺壊れたお姫様 毎年君を泣かせてあげるね 雲の切れ間に虹が出て… 神様からのプレゼント… 夕陽に紅く染まる海… 富士山キレイに見えてるね お客の消えた直売所… 漁師のオジちゃん帰りたい? 干物が袋飛び出した 最後のサービス太っ腹 海と空が群青色に溶けて… 泣いて…はしゃいだ君が眠った 君の首筋…3連の星 イツモ君のソバに居るよ 眠りについたお姫様 繋いだ手は放さないまま 眠りについたお姫様 手のひらみたいに心が重なる イツモ君と一緒に居るよ 涙腺壊れたお姫様 微笑みながら泣いている 涙腺壊れたお姫様 毎年君を泣かせてあげるねimage=157705445.jpg
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!