チェーンメール

3/12

6186人が本棚に入れています
本棚に追加
/106ページ
それから10年もの長い月日が流れ、恵美の娘は高校生になった。 『もー!ママのばか!なんで起こしてくんなかったの?!』 その日は朝から大騒動。 寝過ごした事が原因だ。 『ママは何回も起こしたよ!起きなかったあんたが悪い。ほらさっさと行きな!』 恵美が娘の背中を押す。 娘は慌てて家を飛び出した。 『真奈美~!』 恵美が娘の名を叫ぶ。 『ほら、弁当忘れてるよ!』 と言って恵美が弁当を差し出す。 『もぉ時間ないんだってばぁ~!』 真奈美は、差し出された弁当を乱雑に受け取ると、自転車に跨がり急いでペダルを漕いだ。 キーンコーン… 『セーーフ!』 遅刻寸前で教室に飛び込んだ真奈美が叫ぶ。 『危なかったね~真奈美。今日遅刻してたら草むしりじゃん』 真奈美の隣の席で友人の由紀が笑いながら真奈美に言った。 真奈美の通う学校は、遅刻が5回たまると罰として、放課後居残りで校庭の草むしりをさせられる。 真奈美はすでに4回たまっているため後がない状態だ。
/106ページ

最初のコメントを投稿しよう!

6186人が本棚に入れています
本棚に追加