5月…。

5/9
50人が本棚に入れています
本棚に追加
/218ページ
😃ねぇ、K君。 人間って欲張りだね。前は会えるだけでいいって思ってた。けど今はパパの気持ちをパパの口から知りたくて仕方ないんだ。 😃なんで⁉ 😃わかんないけど、気持ちは何となくはわかるけど。たぶん…確信がほしいんだと思う。あとは、安心感がほしいんだよ。向こうも会いたいって思ってくれてるって言う…。 😃そんなのいらないんじゃない⁉会いたくなかったらパパの性格上会わないでしょ⁉ しかも毎週なんか…。 😃みさがバイト辞めるときに会いたいみたいなメールしたから義務みたいになってる気がする。約束は守る人だから。 😃それは考えすぎ。あの人は我が道を行く人だから嫌なことは断るし、しないから気にしなくていいよ。 😃そうかなぁ。けど安心感はほしいよぉ。 😃パパの性格上、言葉にはしないと思うけどね。 😃わかってるよぉ。言葉にさせたら、その時点で終了だよ。けどズルイよね…絶対みさの気持ち気づいてるはずなのに気づかない振りしてさぁ。 😃それはしょうがないよ。だってあの人に限って不倫はないもん。 😃うん…やっかいな人好きになっちゃったよ。 😃けどあの人なりに一生懸命答えてはくれてるとは思うけどね。 😃そーかなぁ。 こんな話をしながら答えはでないまま、K君とはバイバイして、遊君とパパの仕事が終わるのを待ちながら飲みに行った。
/218ページ

最初のコメントを投稿しよう!