2008 05/16 禁煙7日目

2/2
674人が本棚に入れています
本棚に追加
/222ページ
  祝!禁煙一週間! いや~頑張った頑張った。 もう吸わない事が当たり前になりつつある今日この頃です。 それにしてもニコチンパッチ凄いよホント。 禁煙なんて絶対無理やと思ってたのになぁ。 病院に行って最初に貰ったニコチンパッチが14枚。丁度半分が無くなりました。 来週末にまた新しく14枚貰って、その2週間後に少し小さいサイズを14枚。さらに2週間後にもっと小さいサイズを14枚。それを全部使ったら次は、ニコチンパッチ無しで2週間過ごして、禁煙達成。 計10週間70日の禁煙計画。 やっと10分の1が終わりました。 まだまだ先は長いけど頑張るぜ!  
/222ページ

最初のコメントを投稿しよう!