まちこと付き合うまで

1/19
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/141ページ

まちこと付き合うまで

今まで付き合ってきた彼女達には悪いけど、多分今までは本当の恋愛じゃなかったんだと思った。 と言うか、そこまで相手を思いやれる気持ちになれなかった。 まちこの事を考えるだけでも嬉しいし、遊んだ後に離れると寂しい・・・・ 今までは離れてても寂しいとは思わなかったけど、まちことは離れたら寂しい気持ちになった。 この歳になってやっと本当の恋愛してるんだと実感した自分だった。 それから何回かまちこと遊ぶ様になり遊んだ後の別れ際に、車内でついにまちことキス・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ 今思い出すだけでも幸せな気分になれるよ。 それでまちこについて追記しなくちゃいけない事項があったんだ。 バツイチで旦那側に子供さんが居るんだよね。 まちこの事を心から愛してる自分はそんな事は全く関係なく、全て引っくるめて自分はまちこの事を愛してるから。
/141ページ

最初のコメントを投稿しよう!