2008、11、1(土)『こうやって』

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ

2008、11、1(土)『こうやって』

今日は子供の友達が遊びに来た。 おやつの時間、その中の1人の一番年上の友達が 『お腹が空いたときはね、アイムハングリー。みなさんご一緒に』 子供たち「アイムハングリー」 なかなかいい遊びしてるな。とか思いながら聞いていると 『はーぃみなさんご一緒に』 子供たち「はげつるピッカーン」 『もっと大きな声で』 子供たち「はげつるピッカーン!」 『次は、フォー』 子供たち「フォー!」 …………… 最後にその友達は 『遊びの気持ちが大切なのよね』 確かにそうだろう。 うちの子もこうやって勉強しながら大きくなっている今日この頃。 親の私が隣の部屋で笑いをこらえているのを子供たちは知らない。
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!