ヒヨコに注意

3/3
439人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
      しゃあなしに了承したものの、キスする時に内がこっち向いて、馬鹿にする様に口の端を上げた。   む‥、むかつくわ~。 メンバーやなかったら、思いきりグー飛ぶで。       口唇が離れて、近寄ってきたやすの口唇を"俺の"と証明する様に、 何度も何度も口唇を重ねた‥。      「んぁ、っ‥ん、///」   求める様に舌を絡ませてくるやすの舌に絡めながら、腰を引き寄せる。     このまましたい位やわ、   内に視線を送ってドアに視線を向けると顔を真赤にして出て行ってもうた‥。       あーいう所は、ほんまに恥ずかしがり屋なんやけど、ほんまにやすにはちょっかいばっか出すねんな‥、      「た‥っちょ?ちゅう‥もっと‥///」    「やすはキス好きやな‥」   こめかみにちゅうをして、また、口唇にキスをしてあげるとやすの顔が緩む。     今は、こっちの方が優先やな‥。(笑)            ----------------  ‥後書き‥   うはは‥、ほんまにすいません‥(^-^; 倉を妬かせたかったんですが、上手くいかず訳分からんのが‥!!!!(泣)   なんでこう、可愛いらしいやすが出来るのに、倉が上手くいかないんだ‥。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!