++聖霊界++

6/8
1418人が本棚に入れています
本棚に追加
/856ページ
++++ 俺とカイトは遊んでいた。 すっかり魔力を取り戻した俺。 すっかり疲労を回復したカイト。 遊んでいました。 『あらあら…。』 木登り、100メートル走、障害物レース…。 ひたすら遊んでいた。 それも聖霊神達を巻き込んで。 『もう調子はいいみたいですね。』 太陽の聖霊神、アポロンがそう言うのが遠巻きに聞こえた。 今やってるのは鬼ごっこだ。 『そうですね…。』 遊ぶ俺達を微笑みながら見つめるマナ。 やべえシルフィだ!!鬼だ!! 『楽しそうだな、主とカイトは。』 キャッキャッと笑いながら騒ぐ俺達。 結局シルフィに捕まってしまい、俺も鬼になってしまった。 『ええ…とても。』 残るはカイトの一人のみ。 …全力でカイトを鬼にしてやる!! 『カイトもぉ、ここに来て疲れが無くなってますねぇ。』 土の聖霊神、ノルマーはボコリと地面から姿を現すと眩しそうに俺達を眺める。 実際、眩しいのだろうけど。 『ぐるるるる…。 カイトの疲労はディルの疲労からだ…。 ディルが無事であれば、問題は無い…。』 マナの側に巨大な等身を置き、同じように俺達を見つめるサラマンドラ。 「捕まえたぁぁああ!!」 カイトを全速力で追いかけ、背中を掴む。 が、カイトは掴まれた服を脱いで再び逃走した。 「んなぁっ?!!」 「甘いで♪」 逃げるカイトに呆然とする。 普通、服を脱ぐか? 「待てこら露出狂!!変態!!」 「うっさいわい!!」 追いかけながら罵声を上げる俺に、逃げながら文句を言う。 シルフィがカイトの前から捕まえに行き、カイトの右からティゼルグ…左からスベルタが捕まえにいく。 「せこかっ!!?」 カイトを完全に包囲して、ジリジリと近寄っていく。 上に逃げられる可能性も考えて、俺達はカイトに飛び付く。 「今度こそ捕まえたぜぇカイト♪ 覚悟は出来てるんだろうな……。」 ニタニタ笑いながら馬乗りになり、両手をワキワキとさせる。 捕まえた定番といえば…。 「秘技、笑い地獄!!!」 「うひゃぁひゃひゃひゃ!!! 堪忍…ギャハハハ…堪忍してやぁ…!! アヒャヒャヒャ…ゲホッ…フハハっ!!」 くすぐり続ける俺。 笑い続けるカイト。 聖霊界にはカイトの笑い声が響いていた。 『『本当に楽しそう』』
/856ページ

最初のコメントを投稿しよう!