そろそろ🌸だね

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
今年も桜の季節 暖かい風が君の香りをはこぶ 初めて二人で歩いたあの桜並木 君は恥ずかしそうに僕の手を握った                     『来年もこうして二人で居たいね』 そういって照れて笑った君をみて僕も笑った                         春は君との思い出の季節 初めて出会ったのも桜の咲く頃 桜が舞うたびに君に出会えたことをうれしく思う                                       桜が踊る季節 風がつくった花びらのステージ 子供のようにはしゃいでいた君は太陽のように僕に笑いかけた                              『来年もこの場所に一緒にいような』 君の手を握り締めた僕は鼓動が早くなっていた                            春は君との思い出の季節 これまでも、これからもずっとそうでありたい 桜が舞うたびに君と二人で歩きたい                         この先ずっと君を愛し続けていきたい…
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!