wave

5/9
前へ
/155ページ
次へ
「…ごめん」 我に返り美夏から離れる。 俺は美夏を抱き締めたまま泣いた。 泣いたら貴之の死を受け入れたみたいで嫌だったから…泣かないつもりだったのに。 美夏の前ではこんなにも素直に感情を出せる自分に驚いたのと… 都合の良さに自分に腹がたった。 「英士…こないだは…本当にごめんなさい。チームの人達に迷惑」 「傷…」 「え?」 「頬の傷…残らなくて良かった」 「…いっそのこと残って欲しかったな」 「何言って」 「だって…そしたら優しい英士の事だもん。ずっと側にいてくれた…」 「美夏…」 あんなに酷く傷つけたのに 君はまだ俺を必要としてくれてる…? 「ごめん。ふられたのに…嫌な子だね私」 「美夏…俺…」 ピリリリッピリリリッピリリリッ 「…ちょっとごめん」 美夏から少し離れて座り、電話に出る。 .
/155ページ

最初のコメントを投稿しよう!

16511人が本棚に入れています
本棚に追加