用語集⤴

2/2
35人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
あ行 「アングル」 キャラ等の角度の事。 か行 「グリッド線」 縦線や横線、マス目の事。 さ行 「サムネール」 思い浮かんだアイデアを簡単なイラストにして描く事。(やってる人はあまりいないと思われる) 「十字線」 顔や身体等のバランスを取る為の補助線。 た行 「頭身」 頭1つ分を1頭身とし、全身が頭2つ分で2頭身になり、同様に頭6つ分だと6頭身になる。 「頭身線」 全身やそれぞれのパーツのバランスを取る為に書く頭身分の線の事。 な行 は行 ま行 や行 ら行 「ラフ画」 実際の出来上がりに近い下絵的なもの。この段階では線がごちゃごちゃしている。
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!