stay with me

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

stay with me

    stay with me         はじまりはいつも些細な出来事で   お互いに意地を張るばかりで     飛び出した部屋を振り返らずに   あてもなく街をさまよう       いつからか 移り変わりゆく街並みに   取り残されてく僕はただ…   変わることのない想いだけ   抱きしめていたいから       出会った頃のトキメキは   いまはもう色あせてしまうけれど   それでも君が好きだから   この想いを伝えたい        鮮やかに飾る街のショーウィンドウ   愛おしく寄り添う恋人達     照れたように手をつなぐ二人に   あの頃の僕らが重なる       何気ないことで笑いあえた   幸せがただ続けばいいと   僕がそう、 求めたのは   君がくれた笑顔だから       二人で語り明かした夜も   二人で始めて迎えた朝も   すべてが   すべてが 大切な思い出だから   消せはしないよ         いたずらに 時を重ねてゆくなかで   過ごした日々に 背を向けても     二人が出会えた軌跡を信じて   君と歩いて行きたい        「できるならあの頃へ戻りたい」だなんて言わないでほしい    僕がそう、求めたのは     ただひとつだけ   そうひとつだけ、   君がくれた笑顔だから…         いつしか二人が悲しむときも   いつしか二人が笑えるときにも   いつまでも   この想いが   永遠でありますように…、         出会った頃のトキメキは   いまはもう色あせてしまうけれど     それでも君が好きだから   この想いを   ただ素直に       伝えたい…      
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!