最終章・くそったれ

8/8
2269人が本棚に入れています
本棚に追加
/50ページ
ようやく和久はこちらを振り向いた。 スーツには金バッチが輝いている。 「はぁ。ヤクザが素人に喧嘩なんかうって。負けたら看板汚れるぞ?いいのか?」 「アホ。あんなとこ今やめたわ。」 「お前は根性ないもんなぁ。祭りでワタアメ売ってるほうが似合ってるわい」 僕はゆっくりとポケットからナイフを取り出した。 「これ終わったら指もってくんだ。お手柔らかに頼むわ」 和久はゆっくりとポケットからメリケンサックを出した。 しーんと誰もいない駐車場に静けさと殺気が漂う。 「死ねやボケェ!」 和久がセリフとは似合わぬ満面の笑みで僕のほうに走ってくる。 僕は思い切りナイフを握りしめた。 「お前が死ねや!くそったれー!」
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!