見つめる瞳のひたむきさ

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

見つめる瞳のひたむきさ

真っ直ぐ前を見て 一歩一歩確実に前に進んで行く君が眩しくて 僕はいつも君を直視できないんだ キュッと閉じられた口元や 一点を見つめて動かない視線 君の強さを見せ付けられるような気がして 思わず瞳を逸らしてしまう でも 見ずにはいられない 君の瞳は揺らぐことがないから 前だけを見る君は綺麗だから 僕は君に惹きつけられてやまないんだ その視線の先に居ることが出来たら 君の進む先が僕に向いていたなら 僕はどんなに幸せになれるだろう 暗い森の中に居る僕には そう思う資格さえないのかもしれない けれど 闇が光に恋焦がれてしまうのは ある意味必然ではないのだろうか 今はまだ 口に出す資格の無い想い だけどもし僕が君のように歩むことができたなら その時は黙って僕の言うことに耳を傾けて欲しい 君が好きなんだ
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!