始動

33/49
4613人が本棚に入れています
本棚に追加
/450ページ
遠くから見ていても分かる 黒崎先輩はいい投手だって でも、そこまで力をつけるのにも相当な練習をしてきたんだろう さらには、自分で気を配って守備にまでしっかりこなす これがゲームを作る投手… 「おし、一旦休憩を入れよう、次も守備練習だからな」 監督は選手に声をかけると選手はベンチに戻ってくる 「…何か掴めたか?」 隣に黒崎先輩が来る 「はい、とても勉強になりました、投手って投げるだけが仕事じゃないんだって…」 「ああ、色々気を使わないとならないからな…ワインドやセット、クイックに牽制、まだまだ気配りする事が多い、だから投手ってのは難しい…」 そう、俺はまだ覚えないといけないものが多い 「これからしっかりと覚える事だな…これから共に磨くためのライバルとしてな…」 そう言って俺の側から離れた
/450ページ

最初のコメントを投稿しよう!