腕枕

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ

腕枕

最近はないよ。 お互い背中と背中をくっつけて寝てる。 最初の頃ウチが嫌がるほど腕枕してくれた。 今は… ないなあ…😅💦 あの頃は何かと尽くしてくれたしウチの事1番に考えてくれた もっと甘えとけば良かったかな その頃のウチはつわりと戦ってたもんだからつらくて苦しくてそれどころぢゃなくてひでサンに冷たくあたってた✋ でもね 喧嘩した後は必ず 腕枕してくれる♥ ウチも単純過ぎるカラすぐ許して腕枕を受け入れる💦 今までの怒りはどこいったのって感じ 腕枕は落ち着くの😆 暖かいしどの枕よりも心地好い♥ たまにだからいいのかもね✋
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!