sky fly

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
窓を開けて 夜空を見上げ息をつく 空は静かに微笑む 夜空を照らす その優しい月から 暖かい光 君も同じ空を見てるだろうか 君と繋がる空 もし羽があったら 飛んで行きたい 君のもとへ 君と離れると 寂しくなる 直ぐに会いたくなるんだ ワガママな時の流れが 僕の邪魔をする 君といる時間が 夢のように過ぎていく 時計の針が早く 動いているよう そんな気になるほど 幸せな時間 君も感じているだろうか 溢れそうな気持ち もし叶うのなら もっと一緒にいたい 君とともに 君と離れると 恋しくなる 今すぐ抱き締めてほしくなる 今がずっと続けばなんて 思ってしまうんだ おやすみのメールを見たあと 流れる一滴の涙 恋する気持ちは時に 人を弱くする 君と離れると 寂しくなる 直ぐに会いたくなるんだ ワガママな時の流れ 僕の邪魔をする きっと僕も ワガママなのかな すぐに会いたくなる
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!