真実

9/10
4724人が本棚に入れています
本棚に追加
/373ページ
美穂「…え?」 顔をあげると、そこには優しい笑顔を向ける真理がいる。 真理「2人共振られちゃって、もちろん辛かったと思う。 だけど美穂に傷つけられたなんて、翔太も良も思ってないよ。」 美穂「なんで…」 なんでそんなことが言い切れるん? そう言おうと思ったら、真理の言葉に遮られた。 真理「だって2人共笑ってたよ。 良は美穂が自分の口で断ってくれて、スッキリしたって…美穂を好きになれてよかったって、最後に言ってた。 翔太も、飲み会の前日の電話で、振られる可能性のほうが高いけど、後悔はしない。って笑って言ってた。 2人共、美穂が大好きだったんだよ。 そんな美穂が、1番好きな人と幸せになろうとしてんのに、恨むわけないでしょ? 翔太も良も、美穂が幸せになるのを願ってるはずだよ。 てか、そういう奴らでしょ☆あの2人は♪」 真理は笑って美穂を見つめた。 .
/373ページ

最初のコメントを投稿しよう!