感想・レビュー一覧 19件

面白いです♪ 続きが気になります! 更新待ってます
2人とも天使すぎる(*´ω`*) もっとこのふたりを見たいです!! 更新待ってます!
1件
続きが見たいです  更新待ってます(`・ω・´)
直樹が表情に会わず、めちゃかわいい!充も意外と可愛い一面が!続き待ってます!
ネタバレあり
2件
続きが 気になります(^_^)
最高だ
面白い!!!!! (*≧∀≦*) さらりと流すつもりが見事にハマりました( ; ゜Д゜) クスクス笑いと爆笑のどちらも吹き出してしまいます 出来れば続きが読みたいです しおりを挟んで待ってます(*
ナニコレ超可愛い。まじ可愛すぎる。続き………読みたいっ!
3件
初めまして!好みすぎる小説にどぎまぎして読んでました(^-^ゞ更新楽しみにしてます!!
1件
もう更新しないんですか??(TT) おねがいします!!m(__)m 更新してください( TДT)
おもしろかったです!
更新待ってます!!
1件
続き気になる~o(*⌒―⌒*)o 凄く萌えました!!何十回も読み返してます♪ はやく続き書いてください!! お願いいたします!!
続きが気になる~(/≧◇≦\) もう更新されることはないんですか……?(´・ω・`)
キャンディー最高!! ファンになっちゃいましたぁ(はぁと) 早く続きが見たい( >-<)
めちゃめちゃ面白いっ 言うことなし☆ 更新期待してますっ! 頑張って下さい!!
めっちゃハマりました!更新楽しみにしてます☆
面白かったです! 続き楽しみにしてます!
面白いです(*^^*)続きが楽しみです( 〃▽〃)

/1ページ

19件