仕事

4/5
735人が本棚に入れています
本棚に追加
/68ページ
記者「まずは、君たちの最近はまっていることを教えてください」 優「僕は空兄と一緒に遊ぶことだよ〓」 そうゆうと 和樹「俺は特にないです」 一番言おうと思っていたのを言われていまったどうするどうする〓〓 空「高校の友達としゃべったりすることかな」 記者「じゃあ次は一番ファンが知りたいと思ってる好きな女性のタイプを教えてください」 優「僕は楽しい人がいいなぁ~」 和樹「俺は特にないです」 また俺が言おうしたのをいいやがって 空「明るい人がいいですね」 記者「最後に空くんに高校生活の抱負を教えてもらおうかな」 空「とにかく3年間頑張って仕事と両立させたいです」 三人「ありがとうございました」
/68ページ

最初のコメントを投稿しよう!