逢いたい

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
あなたにいつから 逢っていない。 私の心の中には いつも 優しい笑顔のあなたがいてくれるのに。 私の側に あなたは いない。 いつも 私を優しく 包んでくれていたよね。 ケンカもたくさんしたよね。 泣いたり、怒ったり、それでも いつも 側にいてくれたのに。 あなたがいなくなって 何度目の夏を 向かえる? 夏には 海に行くのが デートのお決まりになっていたよね。 あの日も あなたを待っていた。 もう 二度と逢えないとも知らずに。 あの日 海に行く約束をしなければ あなたは 今でも側にいてくれたの? 月日を戻す事が出来るのなら あなたがいなくなってしまった Ⅰ日前に 海には行かないって言いたいな。 今 何を言っても 伝わらない思いだけど。 海に来る度に。 あなたに逢えるような 気がして 海に来るけれど。 あなたはいない。 逢いたい。 逢って 抱きしめて欲しい。 逢いたい。 私の側で微笑んでいるあなたに。 逢いたい。逢いたい。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!