感想・レビュー一覧 206件

おかえりなさい

昔はuniquroというニックネームでコメントしてた者です。 戻ってこないのかも、と思いながらも一年に一度くらいのペースで読み返しながらお待ちしてました。 相変わらずの物語に引き込まれる文章で楽しませ
2件

面白いです

やはり面白い 怖いだけじゃないから楽しい いつもながら引き込まれます。 今回ドッペルゲンガーがテーマだったんで 笑ってしまいました。 最近 私を見つけて声かけたけど無視したと友人・同僚・親などから苦情
1件

ずっと待ってました

昔からの読者の1人です。 何度も読み返して待っていました! 最近は更新される度に、 少し溜めてから読みたいと思っても 我慢できずに読んでしまいます。 これからも、楽しみにしています。 本当にあ
2件

なんか引き戻されました…

久しぶりです。一回コメントで話したことあった気がします。 Eエブリスタなんて今では見てないし当時は中学高校生だったかな? でも面白かったな~…どんな小説が人気だったかな?とかで 色の無い人とも会話した
2件

お久しぶりです

 時々顔を出して更新されてないか確認していてました。  半ば未完で終わるのかなと思ってましたがとても嬉しいです。  更新してない8年間、私も色々ありました。  この作品を通して、自分が霊感があ
2件

おかえりなさい!そして最高です!

ガラケー時代から読んでいた数ある人の中の一人です! 色々喜びのコメント書きたいですけども、とりあえず一言だけ! 今も昔もこの小説だけは欠かさず見てました。 とても面白いです! これからも無理せず頑張っ
2件

いつも楽しみに読ましてもらってます☺️

昔めちゃくちゃハマっててずっと読んでて更新ストップなって最近久々に更新通知きて最初から読み返してます!大好きです!ありがとうございます😭 応援してます☺️
1件

待ってました!

おかえりなさい! 急かす気はありません! いつまででも待ちます! 何度読み返したか分かりませんが、また初めから読み返してきます!笑
1件

嬉しすぎるーーーーーー‼️‼️‼️

わーん‼️続きが読めるーーー!!!嬉しいーーー‼️お気に入りの小説が更新されました。のお知らせメールが届きログインしたいのにパスワードがわからなくなってログインできず。もどかしいまま新規の手続をし直し
1件1件

けぇってきた

本当に感動です!お帰りなさい!! そしてありがとうございます! なんてこと!待ち続けて良かったです!
1件1件

号泣

だめだぁ 最初から読む みなさーん、帰ってきてくれましたよ! 嬉しすぎる(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪祭りじゃ
1件1件

信じられない

いつかまた会えることを信じて更新通知にしていました。 でも、正直、正直もう無いのかなとも思っていました。 今朝、更新通知を染々見たら先生の名前と私が書いたコメントに返信まで 泣いた、泣いたよ。 ありが
1件

おかえりなさい!

更新心からお待ちしてました! お元気そうで何よりです!
1件

本当に 本当に待ってました!

結構いらっしゃるガラケー時代から読んでた者の1人です! もう何回最初から最後まで読み直したことか...。自分の好きなものが全て入っている作品で、個人的にこの作品を超えるホラー小説はないですね。 元々、
3件

祝❗再開

ガラケーの頃に読んでいました。更新が途絶えて残念でしたが、再開の連絡がiPhoneに来て驚きと共に喜びが❗初めから読み直そう(*^_^*)
3件2件

お久しぶりです!

更新嬉しすぎます。゚( ゚இωஇ゚)゚。 この作品めちゃくちゃ好きで何度読み返したことか。 応援してます!!
2件4件

更新してるって喜んで読みに来ましたが。

お久しぶりです、更新されました日付が新しくなったので久しぶりに~コンバットナイフを最初から読み返しました。ページ数が増えることを楽しみにしています。  新しい怪異とか読めることを楽しみにしております。
4件
すごくおもしろいです!リアルタイムの時から何回読み返したかわかりません!更新待ってます!
1件
続きが気になります 何度読んでも楽しいので最新頑張って下さい
1件
何度目かの再読、やっぱり面白いです。なにか理由があって更新ストップされているのだとおもわれますがまたどこかで続きが読めればいいな~と。マスターもアンちゃんも大好きですが、ウサギさんかなり好きです*・゜
1件
更新を待っています とても好きなのでゆっくりでもいいので更新されるのを期待してます 現状報告的なのでもあれば安心したりします
1件
続き読みたいです! 是非お願いします┏○┓
1件
いっきに読み込んでしまった。更新ないのは寂し過ぎるー!すきだー!
1件
Mike,Mike,where's your head? Even without it,you're not dead! 最近買ったダウジングを無くしました(T_T)
ネタバレあり
1件
お元気ですか?
1件
1年以上更新がないから、もう更新はないんですかね‥? 活動休止なのでしょうか(´・_・`) E☆エブリスタに登録して、始めて読んだ思い出深く、どっぷりはまった作品でもあるので、また再開するのを楽しみ
3件
1年以上音沙汰ないですがやめちゃったんですか~?面白かったので続けて欲しいで~す。
2件
お元気でしょうか? もう更新は止めてしまったのでしょうか? 再開される時を待っています
1件
なんかこのタイミングで更新がストップしてるのは怖いね。何があったのか・・・ ご無事であることを願います。
1件
お元気でしょうか? いつも、ふと思い出します 色の無い人さまが、体調不良等の理由じゃないといいなぁ 更新がなくなり、もうすぐ、一年になります 気長に待とうと勝手に決めたものの、寂しくてレビュー書いてし
6件2件

/7ページ

206件