食べ物のうらーみ😱😱😱

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

食べ物のうらーみ😱😱😱

この前、家で豚の生姜焼きが、メニューでした😆✨ 腹へりほり(*T∩T*)な俺は早く~っと言わんばかりにせっせとご飯ついで箸ならべて、水くんで😆✨ Ψ(`Д´)Ψメッシーっと心踊っていた🐷✨ 先にサッと自分に出されパクリ😋💧??? あれぇ~? 食べていたら、 オカン&姉たちの皿が… 目を盗んでパクリ😋💕💕⁉ 先に出された俺のだけ片栗粉まぶして焼いてねー💢💢💢   何で俺のだけ違うふうに作るとや😡💢差別💢   あ゛~💢アンタが急かすから、急いでやいたんや😠   わーったわ‼‼‼  こっこんやつは😡💢二度と口きかん😡😡😡 怒り沸騰💢💢💢次の日から、何言われても、存在してないように、無視💢無視😡😡😡 今回ほどムカついたことはなかったね😡ババァの理不尽さに💢ぜって~口きかねぇー😠✋     そう心に誓いをたてたん たてたのに………     次の日、クリーニング屋から、帰って車降りたときに    あれぇ~今帰ったと😆仕事は~😁✨   あ~クリーニング取りにいったと~)^o^(✨   )^o^(………(((^_^;)…(ToT)   絶対に口きかんって決めたのに(*T∩T*)オカンが昨日までの無視攻撃をなかったかの様に後ろから、サラリと声掛けられたもんで普通に返してまった(*T∩T*)   ショックだ~意識よわ💦💦💦   昼御飯どげんすると~)^o^(   :-(💧いいです(ToT)寝るから   結局、オカンは全く無視攻撃を気にも留めてなかったようだ💧   くやし~です(*T∩T*)‼   一日しか、意識を通せず💧でも……まっいいや😃
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!