最終話 伝説のお供

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

最終話 伝説のお供

桃太郎は、赤鬼にいとも簡単に ぶっ飛ばされてしまった。 しかし、桃太郎は、 再び立ち上がり立ち向かうのであった。 だか何度やっても同じである、 またもや軽くあしらわれてしまった。 今回はそれだけに止まらず追撃を受けてしまった。 今度は、桃太郎が、赤鬼からの 改心の一撃を受け、 全身の骨骨が砕け散り、 こんにゃくみたくなって倒れてしまった。 ・・・・・・・・・・・・ そして 無残にも倒れてしまった。 桃太郎の、為にも、猿一行達は 勇敢に立ち向かった。 だが、思いの外、猿一行は、 あっさりと、赤鬼を葬ってしまった。 勝因は、禿げたオラウータンの必殺技、 【ジャーマンスープレックス】 (技を掛ける最中歴史上の人物の名前を数人おらぶ) が炸裂し、一気に蹴を付けたのである。 それを見ていた、桃太郎は、 情けなくなり舌を噛んで死んでしまった。 それから、猿一行は、 桃太郎を連れて帰り、 おばあちゃんの所に行った。 そして、おばあちゃん達に これまでの経緯を説明した。 すると、おばあちゃんの目から一筋の涙がこぼれ落ちた。 肩が揺れている・・・・ とまらない。 おばあちゃんはいきなり 立ち上がり、庭に穴を掘り、 大笑いしながら、桃太郎を埋めてしまった。。 そして猿一行は、平和と秩序を 守ったとして村から英雄として 讃えられた。 それから、村の衆と おばあちゃん達と となりのおいちゃんと みんなで仲良く パンチしたんだそうな         最終話 完
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!