カメレオン怪人・メオ登場‼

5/6
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
勇斗 (ここはどこだ?) 勇斗は真っ白な空間にいる 勇斗 (そっか。俺お腹刺されて死んだのか。) ? (お前はまだ死んじゃいない。) 勇斗 (お前はいったい?) ? (俺か?ふっ。俺の名はフォルテ。史上最強の悪魔だ。) 勇斗 (悪魔が俺に何の用だ?) フォルテ (おいおい。せっかくお前を助けてやろうと思ったのになんだその言い草は?) 勇斗 (どうせ3つの願いを叶えて助けるって言いたいんだろう?) フォルテ (ふははは!知ってるなら話が早い!そうだ!今から3つ願いを言え!願いを言ったら最後お前の肉体をいただくがな!) 勇斗 (もしもそれを断ったら?) フォルテ (お前は今俺の力で生き延びている。断るという選択肢など無い!) 勇斗 (悪魔の力で生き延びている?それは1つ目の願いか?俺はまだ願ってもいないし叶えてもらった覚えはないんだが?) フォルテ (お前の願いではない!お前の両親の願いだ。そもそもXTOベルトは悪魔の力が宿っている。つまり俺の事だ!お前の両親が最後にこの俺をXTOベルトに俺を宿してる最中ギルスとか言うやつがやってきたそして亡くなる寸前、最後の願いを俺に託し息絶えた。願いは勇斗と真奈美が幸せに暮らせるように。まあ幸せかどうかはさておき、お前には死なれちゃ困るんだよ!なんせ今はXTOベルトに宿り不自由だからな!だからお前は今俺の力で生きのびている。さあ願いは決まったか?願ったら最後のお前の肉体をいただく!さあ願いを3つ言え!) 勇斗 (そうだな。じゃあまずは1つ目、これから残り二つの願いを言ったあと俺の肉体がお前の物になった時フォルテ貴様と共に消滅する。2つ目、目の前の敵を倒す為貴様の力を貸せ!3つ目!) フォルテ (待て!はぁ。これだから頭の良い奴は嫌いなんだよ!もういい!お前の願いは受け入れられない!だが!特別に2つ目の願いだけは無償で叶えてやる。まあ、その間お前は休んどけ!この俺様がカメレオン野郎を倒してやる!)
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!