唖然

1/1
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ

唖然

近くのイト○ヨ○カ○での 話。 上りエスカレーター 横を通りかかった 時 白いタンクトップに 水色のヨロヨロ ショーパンを 履いてた 40歳くらいの男が 上りエスカレーターを上がる時の事。 私は見てしまった… 男は… 歩きながらアソコをおさえ………………………… ショーパンから 〇〇〇が コンニチワしてたのです😱 私は唖然として アイスを食べていた んですが… フリーズしてしまいました(笑) アイスは溶けてました(笑) エスカレーターを上る男性… コンニチワしたままの息子よ(汗) プルンプルンって なってました(笑) その後は ど―なッたのか… 男性は気付かず いたのか… それか… わざとなのか? 謎でした(笑)
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!