幼なじみ

11/11
1345人が本棚に入れています
本棚に追加
/228ページ
そこに居たのは零だった。 『やっぱり心配だったから…』 そう言って宏也の隣に座った。 『その様子だと、ちゃんと告白出来たんだね。頑張ったじゃん!』 そう言って零は、宏也の背中をポンっと叩く。 宏也は大きく体を後ろに反らし、空を見ながら呟いた。 『あ~ぁ…やっぱり俺じゃダメなのかな…あの生徒会長じゃ、俺には勝ち目なんてないか…。 莉奈に彼氏が出来るまでは、俺があいつを守ってやらないとな…』 それを聞いた零も、空を見ながら呟く。 『あんたに、そんだけ想われてる莉奈は幸せもんだよ…』 二人は黙って、暫く空を眺めていた。 .
/228ページ

最初のコメントを投稿しよう!