第三章 元カノ

1/5
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ

第三章 元カノ

初めて 夜のカフェに行った。 そこにゎ、ユキの仲間がいた。友達のDJ、お店のスタッフ、ショップの友達。 その輪の中に入るのゎ すごく緊張した。だって、ぁたしが1番年下ってのもあったし、何より ユキの彼女ってことゎ誰にも秘密だったから…。 みんな、優しいヒトばっかりで、すぐに場の雰囲気に慣れた。 ブースから流れてくるユキの音ゎ、ぁたしの緊張をほぐしてくれた。 どうして秘密にしなきゃいけないのか、ぁたしにゎすぐにわかった。 けど、本当ゎ、ぁたしが思いつくような そんな理由じゃないって、今ならわかるけど。 ぁたしが素直すぎたから、ユキの言うことを全部、信じてたから こんな風にしか終わることができなかったのかもしれない。 しばらくして、お店の常連で ユキにこのお店を紹介したという ウワサの元カノがやってきた。 お店のスタッフとユキとユキの周りの友達の空気が、一瞬にして変わった。 ユキがぁたしに目で合図を送った。 あ これがウワサの元カノか。別れても、別れたくないって しつこい元カノか… その元カノが、ぁたしの斜め前の席についたときゎ 心臓が張り裂けそうなくらい 緊張した。 修羅場なんて、これまで一度も体験したことなかったから…
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!