高校入学🌸

430/437
4281人が本棚に入れています
本棚に追加
/961ページ
蓮次『うるさいわッ💦💦』 俺『父ちゃんの原チャリ🚲直管にして…交通安全の旗そこら辺の国道から盗んで付けて走れば…オマエが1番目立つと思うぞ‼‼』 蓮次『そぉーだなぁ🎵そしたら…俺が1番目立ってモテ❤モテ❤間違いねーなッ🎵………そんな訳ねーべッ💥💥』 蓮次は…ノリつっこみをして来た。。。 俺『うるせーなぁ💦💦行くのか⁉行かねーか⁉どっちなのよッ💧(°□°;)俺の後ろに乗って祭り行くのか……父ちゃんの…イボ痔仕様✨✨の原チャリ🚲直管にして行くのか⁉』 蓮次『武文の後ろで行くわッ💥💥なにが…イボ痔仕様✨✨の原チャリ🚲よッ💥』 俺『そんじゃ~明日の昼ぐれーに学校に…俺 蓮次のじぃーちゃん死んだッて電話☎するからなッ🎵』 蓮次『マジで⁉(☆o☆)💧じぃーちゃんじゃなく💧ばぁーちゃんにしてくれッ💧じぃーちゃん一昨年死んじゃってるからよぉ💧』 俺『うるせーッて(°□°;)💧どっちでもいいべやッ💥アホかッ💥(`o´)✊そんじゃ~ばぁーちゃん死んだッて☎するからなッ💧俺 迎えに行ってヤルからなッ🎵(^_^)v』 蓮次『わかったわ~✋』 そして電話☎を切った。。。 次の日… 俺は…前の日 蓮次から学校の電話番号を聞いていたので…電話☎した。。。 作戦は成功した。。。〓〓 そして…蓮次を🚗で迎えに行って… 札幌に戻って来ると… 蓮次『武文✨風見食堂行きて~🎵(^_^)v』 俺『そしたら…拓海とかも秀吉達も呼ぶか~⁉』 風見食堂に着いて… 1時間後くらいには… 25~30人くらい風見食堂に集まって来ていた。。。 蓮次は…やっぱり人気者なんだなぁ~✨✨ 俺は…すげー嬉しかった🎵(^_^)v
/961ページ

最初のコメントを投稿しよう!