友達

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

友達

1つの言葉で泣いたり、笑ったり、分かち合えたあの頃 いっしょに頬張ったリンゴ… いつもの帰り道 話したこと思い出は 消えたりしないから。 君と出会えて  私は変わり 君も変わった 離れていても いつでも分かち合える それがMy friend もぅ 1人じゃない 私は 1人じゃないネ 1つの言葉で話し合い 2人で悩んで解決した日々 いっしょに唄ったあのうた…いつもの帰り道で。 あの頃の光 ずっと色褪せることなく思い出す。 いつか君とまた逢う日まで…。 時が過ぎてもずっと Myfriend。 だから 1人じゃない 君は  1人じゃないヨ 人は誰でも寂しい気持ち抱えて 不安と闘っているんだ でもきっと誰かが見守っているよ いつかまた逢える日まで 頑張ろう。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!