夜パンマン

1/1
558人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

夜パンマン

【15:30】みんなで談笑。食パンを追ってドキンがやって来やがった。暇な女だ。 【15:50】嫉妬したバイキン男が再び登場。お前らどっちも要らねぇよ。 【16:02】バイキン男がジャムを人質に取りやがった。「やめろ!ジャムおじさんを離すんだ!」顔なくなっちゃかなわんからな。あれ?カレ―は? 【16:10】カビルンルンに襲われる。臭い。顔が湿って力が出ない。 【16:32】「アンパンマ―ン大丈夫~!」バタコだ。いつの間に、何処へ逃げてやがったんだ。「新しい顔よ~!」さようなら、アンパンマン128号、こんにちはアンパンマン129号。 【16:35】「いくぞ~!あ~んぱ~んち!!」やっぱりただの右ストレ―トだ。「バァイバァイキ~ン~…!」UFOごと飛んでってやんの。お前のテクノロジ―、何かに活かせよ。戦闘終了。たまには負けてみたい。 【17:53】カレ―が来た。「アンパンマン!助けに来たよ!」遅い。遅すぎる。本当にうだつの上がらない奴だ。 【18:30】晩飯。顔にアンコを詰めたと思ったら、こしあんじゃなくて胡麻あんだった。俺は最中じゃねえよ。 【19:45】風呂に入る。顔が濡れないように気を遣う。 【20:30】ジャムやバタコと談笑。眠みいよ。 【21:00】就寝。明日もまた同じ一日だ。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!