感想・レビュー一覧 11件

はまりました。
それでいいのか? 本当にそれでいいのか? ディズ君? 推理小説最大のタブーにあえて挑む意欲作…… 読み終わったあと、あなたは叫ぶだろう。 『なぜそうなった!!』
ネタバレあり
何だと、ふざけやがって!! 続編お待ちしてます(≧皿≦)
宇宙的におもろい!! (゜∀゜) ベルばら並のお耽美な絵で、ジャンプQあたりに連載して欲しい! 地獄のミサワ先生もビックリ👀‼
1件
深夜に腹よじれたw
これはwww
いや、もう最高です!! (*≧∀≦*)
後頭部を鈍器で殴られたような衝撃を受けました。 不意打ちです。 そして最高です。
ネタバレあり
4件
なんじゃこらぁぁ!?!? Byジーパン しかしツボだ。オススメ👍
(@ ̄□ ̄@;)!!淡白ですが、落ち度あり。 (笑)
シュールな文章で魅力的です!!

/1ページ

11件