真実はいつもひとつだね

2/2

65人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
篠原刑事「犯人がわかったって本当かい!ディス子君」 藤堂院ディス子「ええ、犯人はこの中にいます」 霧野京子「あなたじゃないの?さぶろうさん」 原さぶろう「なんだとっ、お前だって怪しいぞ京子、動機もあるしな!」 霧野京子「なんですって!」 ディス子「落ち着いてくださいみなさん、やっとわかったんです、犯人は私だ」 篠原刑事「お前かよ!藤堂院ディス子、殺人の容疑で逮捕だ」 ディス子「ちっ逮捕かしょーがねーな、ちなみに刑事さん、いつ俺が犯人だと?」 篠原刑事「今お前が自供したときさ」 ディス子「あんときか、ミスった、ったくあんたすげー刑事だな」 篠原刑事「まぁな、じゃ、いこうか」おわり
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

65人が本棚に入れています
本棚に追加