💰💰💰   契約   💰💰💰

3/3
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
最近のナンパって、 こんな風なの⁉ まさか‼ だって、 こんな若い男の子が、 私みたいなおばさん、 相手にする訳ないじゃない‼ ナンパが目的なら、 その辺に、 いくらでも若い女の子がいる。 じゃ、一体、何なんだろう⁉ 無視して立ち去ればいいのに、 私は思わず聞き返す。 愛嬌のいい彼の笑顔が、 そうさせるのかもしれない。 この笑顔を向けられて、 嫌な気分になる女性は、 多分いないはず。 「契約って⁉」 「僕とデートしませんか⁉」 私の目は、今、 多分真ん丸に違いない。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!