No.3

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

No.3

試験には 1、ソリの乗り方、操作方法 2、トナカイの操り方 3、受け取る相手の顔の暗記 4、行き方の暗記 なとがある。 5、道具の説明 これらを完璧マスターし、試験に合格すれば、晴れて、立派なサンタクロースになれるのだ。 まずは、道具の説明。 みんなは真剣に、試験管の話を聞いている。 ただ一人を覗いては。 そう、その一人とは問題児のことだ。 問題児は説明なんか上の空。 ただただ、空をボケ~と眺めていた。 それに気づいた試験管は… 試験管『……うぉいっ!!』 問題児『!!…はっはい!!』 試験管『はい?じゃないだろっ!!ちゃんと説明を聴いてんのか?見てる方向が全っ然違うっ!!』 問題児『あっ…すみません…ιιι』 試験管『ちゃんと聴いとけよっ!!』 問題児『はっはい…。』 問題児の特徴1 ・話を聞かない。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!