23

10/12
1812人が本棚に入れています
本棚に追加
/544ページ
< 僕らは心に同じ傷跡を残しながら、背を向けたまま振り返らずに、そっと強く歩き出しました > < 変わらないひとつのものを見つけたと信じていた。 > < ふたりはそれが変わっていくのを感じて一歩離れた。 > < やがてさらに一歩離れた > < 傷つかないように……… > < ありがとうって言いたかった。 > < ありがとうって言えなかった。 > < だって、それじゃまるで永遠のサヨナラみたいで悲しすぎるから…… > < いつかまた僕は僕に生まれ変わって、君を探す旅にでるんだろう…… >
/544ページ

最初のコメントを投稿しよう!