奇跡を信じて

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

奇跡を信じて

今も変わんなく元気かな? また逢えるなら今ならきっと…      (間奏) 出逢った時はよかったね お互い全て信じて全力で愛してた だけど理想を求めすぎてスレ違い 早く大人になりたかったのかな? 過去を想うと切なくて 今はお互い離れ離れのLonly days 1人になると見えてくる 飾らない愛がよかったと… 今はどこで何してる? この手紙に全てを込めて また逢える奇跡信じてる      (間奏) 1人になって気づいたの あなたじゃなきゃ満たされなくて だけど今はもう遅すぎる 早く答えに気づいてたらよかったかな? 別れを想うと虚しくて 記憶もだんだん薄れてく 陽炎の様に薄れてく あなただけは消えないで…      (間奏) 今も変わんなく元気かな? また逢えるなら今ならきっとうまくやれるよ 今はどこで何してる? この手紙に奇跡を込めて また逢う日までお元気で
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!