笑う

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ

笑う

最近みなさんおもいっきり声を出して笑ったなぁ~って日ありますか…? 私も小さい時はよく笑ってたような気がしますが、だんだん大人になるにつれて笑いを失ってきたような気がします。 毎日毎日がいっぱいいっぱいなんだろうと思いますが… 『笑う』ってとっても良いコトみたいです。おもいっきり笑うと、体内に凄くいいホルモンが分泌され、長生きにもつながるらしいのです。重い病気が治った人もいるとか… 最新、笑ってないあなた!たまには思いっきり顔をクシャクシャにして、おもいっきり笑ってみるのも良いかもしれませんね♪ (*⌒▽⌒*) ヾ(^▽^)ノ (⌒▽⌒) (^▽^)ノ
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!