一生の愛

2/2
35人が本棚に入れています
本棚に追加
/263ページ
人間なんて気持ちがコロコロかわってしまう生き物やからおまえを好きな気持ちも おまえが俺を好きな気持ちも いつかかわってしまうかもしれん でも俺はおまえを好きな気持ちをかえようともおもわんし なにが起きてもかわらんといいきれる そんなんいったって あとのことはわからんやんっておまえはいうかもしれへん それでも思い続けることに自信をもっていたい これから何回もおまえをなかすかもしれん でもその倍おまえを笑わしてやる これから何回もおまえを怒らせるかもしれん でもその倍おまえを喜ばしてやる これから何回もおまえを悩ませるかもしれん でもその倍おまえを幸せにしてやる おまえのために生き おまえのためなら死ねる 俺とおまえは二人で一人 やから離れたりすんなよ?いつでも俺の隣で笑っててくれ おまえがばばあになっても おまえの笑顔が一番かわいいんやから 世界一幸せなじじいばばあになろうな
/263ページ

最初のコメントを投稿しよう!