■卵人間■

1/6
222人が本棚に入れています
本棚に追加
/77ページ

■卵人間■

    壁一枚の厚さが随分長く感じた。 (信じられないけど、私、小さくなってるんだ) 制服が汚れるのも気にせずに急いで穴を這い出すと、そこはだだっ広い荒野。 風に舞い上がる砂が果菜の背中を押した。 「なっ、な、何?」 押されるがままたどり着いたのは、小さくなった果菜にも頑張れば上れそうな赤レンガの壁で、左右に長く続いている。 (壁だ。またどっかに穴が空いてるのかな?) どちらに進むか迷う果菜に、何かを叩く音が聞こえてきた。 ――ポンポン。 ――スリスリ。 ――ポンポン。    
/77ページ

最初のコメントを投稿しよう!