生きる。

1/2
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/75ページ

生きる。

Bは電話が終わると ✉してくる。 さっき、~って言ったんだけどさぁ、聞きとれた⁉ きりんぽはぜんっぜん違う返事してくるんだもん、笑っちゃったよ~😁👊 とか😌 私も聞きとれるようになりたいしさっ、また電話またしようね😃☀ とか😌 Bは日に日に発音がよくなる。 三回目あたりで急に声がでかくなった。 『あれ⁉声でかく聞こえるようになったよ😆‼設定変えたの⁉✨すごいじゃん‼』 メールで分かった事だが 呼吸器が外れないように付けてるテープを片方剥がしてたから、だって。 っおい‼💥なんてことしてるのさ😭⁉💦そんな怖い事しないでよぉ😱って言ったけど、 いつ死ぬかわからないし言葉でも気持ち伝えたいし、きりんぽ一人でずっと話してるのは辛いだろ⁉あ~あ、昔の俺の美声を聞かせてあげたかったな~😁🎵 …いつもこんな風に明るかった。 いつも気を遣ってくれてた。 どんどん発音もよくなって、苦しそうではあるけど、普通に話せるようになり、Bの凄さには最後まで驚かされた。
/75ページ

最初のコメントを投稿しよう!