①ヶ月後

1/11
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/62ページ

①ヶ月後

遊んだ以来、女の子も男の子もどちからもみんな連絡とるわけもなくすぎた①ヶ月。 友達と後輩と大好きなお酒🍺を飲みに行く約束していた、みーゎ慌ただしく出かける準備して元気良く🏠をあとにした直後いきなりめったに鳴らない携帯が鳴った📲 しかもメールぢゃなくて電話💦 オォォォオォォォ⤴誰だぁ⁉p(^^)q『やっちゃん』📲 あれ?なぜ??まったく連絡なんて取ってなくて遊んだのゎ一ヶ月も前なのに💦 なんの用?今、みーゎ飲みに行くので忙しいのに😏と思いながらも気を使いちょぃテンション上げて電話に出る、みー… やっちゃん→『覚えてる?』なんて遠慮ぎみで話し始める。。 けど、すぐノリよく話してくれたネ💓
/62ページ

最初のコメントを投稿しよう!