病み

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

病み

考えというか日記には書きたくないのでこっちに書く💦 恋をしてる訳で… でもメール返ってこなかったりするんだけど😭 まぁ脈ナシみたいな⁉わかってんだけどね😓 それで周りは付き合ったりしてる😉 めでたいよね😋 でも自分は付き合った事ないし付き合える気がしないわけで… それに俺は顔が全然よくないし体型もどっちかというとデブな方だし性格もこんなに暗いから自信ないわけじゃん😢 それに💌写メ💌送ってって言われて送って二三通でバイ2⃣✋とかもよくあったから… 俺って気にしすぎなのか知らないけど周りから見てどう思われてるのかも気になる😵 俺ってこの世界に存在してていいのか⁉みたいな感じにもなるし⤵⤵ ほんと病んでます。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!