結末

9/10
17958人が本棚に入れています
本棚に追加
/407ページ
辛さや寂しさを偽る事なく 内に溜め込む事なく 一緒になった人と解決していけたら… って思うものの …難しいですよね。 私が変なのかも知れませんが、 旦那さんには弱みを見せれません。 好きで一緒になったはずなのに辛さや悩みを共有出来ない。 1人で悩んで解決して 『自分1人でもどうにかなった』 って言う変な自信がついて勝手に 『頼りにならない。』 と決め付けてました。 仕事、育児、家事の大変さや悩み… 時間を作ってゆっくり話してみたら何か変わってたかも知れません。 浮気に走る前に出来た事は沢山あったのかな と今では思います。 .
/407ページ

最初のコメントを投稿しよう!