∞衣装

4/9
14269人が本棚に入れています
本棚に追加
/283ページ
  ―隼斗Side―   部活につくなり日菜が「せぇんぱぁ~い;;」とすがりついてきた   珍しい事もあんだな…笑   ハヤト「で、どうしたんだよ」   ヒナ「聞いて下さいよぉ;」   ――――…       ―…     …。   ハヤト「はぁ?メイド喫茶?」   ヒナ「そうなんですよぉ;」   ―マジ似合いそう…   童顔だから…笑   ハヤト「俺は別にいいと思うけど?つかお前が働いてる時に慧と遊びに行くから接客よろしくな…メ・イ・ド・さ・ん」   日菜の耳元で囁くと顔を真っ赤にさせバッと離れた   ヒナ「そう言う先輩達は何をするんですか?」   真っ赤になった顔を手でパタパタと仰ぎながら聞いてきた   ―言いたくねぇ   ヒナ「?先輩」   ハヤト「…ホスト喫茶?」   ヒナ「Σホホホホホストォォォ!?」   ハヤト「客と一緒に座って会話したりすんの、だるすぎ」   ヒナ「行くぅ!!行きたい!!てか絶対行く!!」   ―だろうな…;   ハヤト「来てもいいけど、ヤキモチ妬くなよ…?」   ヒナ「え…?」   ハヤト「何でもねぇ…さて部活始めよっかな」   ヒナ「先輩ぃぃ~」  
/283ページ

最初のコメントを投稿しよう!