あなたの優しさ

1/1
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ

あなたの優しさ

お父さんに初めて買って貰った 安物のグローブ 捨てずにとってあるのは もう二度と買うことの出来ない 世界でたった一つの グローブだから たくさんの思い出が詰まった 小さなグローブだから 小さい頃は 全てが輝いて見えて 何も疑わず生きていられたね お母さんが手をつないで 一緒に歩いてくれたからかな こんなにも安心していられたのは いつか僕も年を重ねていって 何人かの子供を授かる時 あなたみたいに大きな心で 愛してあげれるかな? ちゃんとすべてを 受け止めてあげれるかな? あなたから貰った たくさんの優しさ 絶対忘れないよ あなたから貰ったこの命 大切にするからね 誕生日おめでとう
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!