まず

3/4
2153人が本棚に入れています
本棚に追加
/282ページ
※まずお約束 初めに言っときます。  いろんなとこから情報を仕入れてるんで、ここの情報が全て正しいというわけではありません!!   万人向けに解説しようと思うんで、多少表現が曖昧になったり過剰になったりすることがあるかもしれませんが、「ダマサレタ」などという苦情は一切受け付けませんよ~~   あと、東京ディズニーランドの「夢」を掲げながらも、なんだかんだで、「夢」をぶち壊すことがあるかもしれませんので、(ディズニーランド好きとして、極力避けます)その点はご了承くださいm(__)m
/282ページ

最初のコメントを投稿しよう!