『戦○妖精雪風』の主人公

1/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

『戦○妖精雪風』の主人公

〓これはSF小説「戦闘妖○雪風」からの引用 💡ストーリー …南極に出来た移動用空間から現れた謎の侵略者に立ち向かう地球軍の兵士達。進化する敵に対するには人間性を捨て、言葉すら徹底的に効率化され、普通の地球人とすら意志疎通出来なくなるほど「効率化」するしかない… 主人公は、そんな中でも特に非人間的戦闘機部隊に所属、愛機だけを愛する偏った人間であった。人工知能を搭載した愛機に裏切られ、やがて立ち直っていく主人公。 …実は戦闘より人と機械、侵略者とのコミュニケーションを題材に、意志疎通を深く突く傑作小説だ!…私にはね。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!