〈想ぃ〉

1/12
251人が本棚に入れています
本棚に追加
/294ページ

〈想ぃ〉

貴方の初恋はいつですか? 貴方の初恋の相手ゎ誰ですか? 貴方と初恋の人との想い出は何ですか? 貴方の初恋は叶いましたか? 貴方は今でもその人を想い続けていますか? 『10年間の時をこえ 再び出会った私と貴方 いくら話しても 何回同じ事を言っても まだ足りない… 10年間の想いは1日じゃ伝えきれない 3年間の昔話は1日じゃ語りつくせない 初めてだった 私のことを本当に理解してくれる人 「守ってやりたい」って言われた事 貴方といる全ての時間が凄く輝いていて 素敵だった その素敵さが 心に冷たい風を吹かせる 溢れる想い… 上手く伝えられない事への苛立ち… これで良かったのかという後悔… あの人への罪悪感… また会えない事への寂しさ… 沢山の気持ちが混ざって 溢れて そして涙に変わった… でも貴方は昔の事を楽しそうに、切なそうに話して 忘れかけていた 大切な気持ちを私に教えてくれた 大好きが止まらなくて… けどその想いは複雑で… それは今でも変わらない 苦い初恋の想い出は今も苦い 私と貴方… 離れてるからいいのかな? 昔みたく近すぎたらダメだったのかな? 10年目に会えた事ゎ「奇跡」かな? それとも… またここで会う「運命」だったのかな? 真実はわからない でも また必ず貴方に会える事を信じて 1日1日を頑張るよ… だって貴方と約束したから 貴方がくれた「大好き」を ずっと大切にしたいから』 私が彼を思い書いたもの。 『詩』なんてそんな立派なものじゃないから、強いて言うなら作文? 相手に直接言えないような感情が素直にでてくる。 こういう感情表現も有りだよね?
/294ページ

最初のコメントを投稿しよう!